Go!Go!循環器科 その後

どうでもいいはなしにっきちょ

176-1何日かぶりにぐっすり寝ました。
胸がモヤモヤ圧迫感があるときは、ほとんど眠れず布団に転がってるだけだったので、悪い方に悪い方に考えて辛かったんですよ。(みぃさん置いて死ねないなぁ・・・とか)

それが思いも寄らず胃腸薬飲んだだけで治るなんて!意外ですよ。
まぁ、これは心臓じゃないよって言ってもらっただけで精神的に軽くなりましたが・・・こう考えるとプラセボでも効いたかもね。(プラセボっていうのは薬っぽいけど薬成分が入ってない偽薬のことですよ)
そういえば、この間のめっちゃくちゃ痛い腹が急性胃腸炎だったのかなぁ。
嘔吐の症状がでなくてよかったわぁ。あぁ、健康っていいなぁ。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪