モヨリノ。

どうでもいいはなしにっきちょ, フォックステリア

287-1郵便局の入口に「モヨリノ」って書いた冊子があってなんだろうと思ったら、アンジェラ・アキちゃんがいました。
これは帰りに貰って帰らねばっ!と思いつつ用事を済ませました。
中身は、ほとんど郵便局の宣伝なんですが、思ってたよりおもしろかったです。

家に帰ると、入れ違いに父が郵便局に行きました。(なんかいやな予感が・・・)
案の定、父も誇らしげに貰って帰ってきました・・・「モヨリノ」
「もらって帰って来たったでぇ♪」あぁぁ。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪