MY 箸!

どうでもいいはなしにっきちょ

323-1わ~い。お誕生日にステキお箸をもらっちゃいました♪
今日からわたしもMY箸野郎ですよ。(野郎なのか)
あんまり外食しないんで、出番は少ないですが・・・その少ない外食時には、ご飯運んでくれた人に、ばいぃ~んと割り箸を突き返しますよっ!(なんか偉そう)

エコお箸は持ってませんでしたが、わたしはけっこうエコな女ですよ。貧乏という噂もありますが・・・。
他にもお絵かきソフトをもらいました。今いろいろやらなきゃいけないときに、のめりこんでしまうと怖いので年明けの暇な時にとってあります。あぁ、でも使ってみたいのぅ。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪