ひつじ年賀。

どうでもいいはなしにっきちょ

image6毎年、年明けが特にめでたいとは思わないのですけれど。
一年を健康に過ごせたらなぁと思います。←去年と同じ文章。

今年の年賀状はこんな感じ。
干支でもないのに毎年みぃさんを無理やり入れていたせいか、普通の年賀状がどんなんだったかわからなくなってきた・・・というわけで、普通じゃないような気がするけど、なんとも言えん顔をしているヒツジさんに決定!

甲斐犬ビーズとサザナミインコビーズを去年末にホームページに載せられたのは良かったな~。需要があるのか、ないのか、わかりませんけれど。
今年はスマフォ対応のホームページになるようにリニューアルしますよ。
去年から進めていたので、後はお店のページを作るだけ・・・ってそれが一番たいへんなので、いつになるかはわかりませんが~。

去年は行かなかった初詣に行ってきました。
今年もおみくじは吉でした。やはり吉しか出ないのか?旅行以外は「よし」でした。
神社にフォックステリア女子がいました♪
少し離れたところから、もそもそ言いながら父母と三人で見つめてました。若い人の言葉でいうとガン見?
わかってたことだけど、男子と女子は違うし、同じ犬種だからと言って目元なんかは似てるけど、別人なんだな~と思い知らされましたよ。
ま、みぃさんは男前だったけどね♪
途中で、柴犬女子が通りかかって、2人とも「がるがるぅ」言うてました。やっぱりね。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪