春ですなぁ。

どうでもいいはなしにっきちょ

f00324冬の間、ヒマヒマだった「るぅくのみせ」と「Powa*Powa」も春だからか忙しくなってきました。
毎年なんですけど、冬はショッピングカート壊れてるのか?ってくらい暇です。
作り手がわたし一人なので、ひとつでも注文が入ると忙しいって言うことになるんですけどね。
今のところ、いいペースでご注文いただきマットやらビーズやら作ってます。

・・・と、ご注文の品を作るということは制作中のうんこ袋が後回しになるってことですよ・・・あぁ、うれしいやらかなしいやら。
うんこ袋はずいぶん前から作っているんですけど、なかなか販売までたどり着きませんわ。材料の入荷待ちでいま作業が止まってるし。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪