我が家にも光ネット回線と地デジが開通!

どうでもいいはなしにっきちょ

359-1ついに我が家にも光ネット回線と地デジが来ました♪
いやぁ、テレビに関しては遅いくらいですよね。
これでやっと画面右上に出る「アナログ」表示ともおさらばです。
あれ、どんどん大きくなったよね。番組の文字とかぶってるときもしばしば。
テレビ自体は古いままなのに、くっきりはっきり映ってるのにはびっくり。音もよくなってます。画面全体を使えるしね~。
そして10日だけいろんな番組が観れます。(お試し期間)
でもうちは一番安いプランですよ~。だから10日後にはガサっと番組が減ります。いいんです。そんなにチャンネルがあっても観きれませんから。

一番よかったのは、録画予約が番組表でできること~♪これ最高ですな。
ネットも一番安いプランなんですが、いままでより断然速いです。
メールなんていままで、ぱらぱらぱらぱら~って感じに受信してましたが、ドサっと入ります。動画のダウンロードとかも速いんでしょうねぇ。
とくに不満はありませんが、立ち上げた時にちらっと接続ツールが出てくるのがいやですな。消す方法はないのか?

とまぁ、うちに地デジが来たその日に、地デジCMの人が逮捕されてました。
酔って出しただけなのに、そんな大事件にしなくてもいいと思うんですよ。
本人もガックリきてたじゃないですか、それ以上言ってやるなよ。気の毒に・・・。もっと他にニュースがあるだろうに。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪