TINTINと書いてタンタン

どうでもいいはなし, これ使っていますにっきちょ, 犬雑貨

ユニクロでタンタンTシャツを買いました。(安くなってた)
せっかくタンタンなのに着るのが恥ずかしいデザインばっかりだったので諦めてたらシンプルなのがありました♪色もユニクロにしては、きれいなグレー♪
ちなみにタンタンは人のほうで、犬の名前はスノーウィ、真っ白なフォックステリアですよ~。
口が開いて良いお顔です。みぃさんもこんな顔してたな~。
昔、大学のサークルにタンタン似の人がいて説明するとき「タンタンみたいな子」(悪口ではない)で話が通じてたことを思い出す。本人は知らないだろうが。
ちょっと調べたらTINTIN JAPANってホームページがありました♪
ファビコンがスノーウィでした。(お気に入りとかのサイト名横に表示されるアイコン)
こんなことするからスノーウィがタンタンだと勘違いされるんだよ。
TINTIN NET SHOPのスノーウィグッズが充実しとるっ!実店舗行きたいっ~!京都かぁ・・・。
帰ってきたら靴裏にこんなもんが張り付いてました。
16331・・・なにがだよっ!

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪