みなさん、いかがお過ごし?

どうでもいいはなしにっきちょ

468-1いつも読んでいるブログで「毎日更新してる人ってすごいよねぇ」とか「毎日でなくても更新してたらうれしい」とか書いてあったのをみて、わたしも慌てて3日分ほど書いてます。
わたしは巡回してるブログやホームページは数件だけで、書き込むことはほぼありません。
昔はけっこう無理していたというか、書き込んでもらったら書き込みに行かなきゃならない!とか思ってしまっていたので巡回するのに疲れました。
書き込みに行かないと書き込んでもらえないということもありましたし・・・そういうの関係なく友達もできたし今はずいぶん楽にやっています。

書き込みがないからといって誰も読んでないかというとそうでもないらしいし、カウンタが回る限り書きますよ~♪といいつつ、いまちょっと忙しくって・・・。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪