餅屋のアイス。

どうでもいいはなしにっきちょ, 食べました

もう8月・・・早いわ~。はやく冬になればいいのに・・・。
492-1我が家の生活圏にはクーラーがありません。暑いです。
ちなみにわたしの部屋は西向きなのでミシンとかビーズとかの作業は15時くらいまでで限界です。頭が煮えてきます。
台所でやるという手もありますが、やはり西向きなので暑いです。煮えます。
そんなときは冷たいものがおいしいです。冷え症なのでたまにしか食べませんけどね。492-2近所の大丸にお店が出ていた、餅屋大西のアイスキャンデ~。(もう終わったかも)
餅屋のアイスってなんかよくわかりませんが、長田にお店があるようです。
不自然な棒の位置、四角い枠に液体を流し込んで棒を入れたんだろうな~。これ、食べにくいです。
50円から買えます。わたしは写真のレモンとミルクを食べました。
さっぱり薄味でかき氷みたいな感じでした。おいしかったです。
両親によると抹茶もおいしかったようです。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪