トカゲさん・・・もしやあなたは・・・。

どうでもいいはなしお庭グリーン, にっきちょ

暖かくなってニホントカゲさんが姿を現しました。
今の時期、食べるものあるんかしら。昼間はずっとひなたぼっこしています。
最初はコンクリートブロックの上にいたんですけどね、あるとき茶色の庭サンダルに乗ってみたら暖かさが違ってたんでしょうね。ずっと庭サンダルに乗ってます。
どうやらコンクリートブロックに住んでるみたいです。
植木に水遣ったりしたらさっと逃げるんですが、すぐ戻ってきます。ちょっと戻るのが早過ぎるんじゃないの?と思うくらいすぐ・・・10秒もしないうちに戻って来る、大丈夫なのか?
デジカメで寄っても大丈夫。そりゃ、みぃさんに狩られるわな・・・。
この後、母に呼ばれて見に行ったら庭サンダルの上で丸くなってました。
もしや、あなたはみぃさんっ?!(みぃさんが外出している人のスリッパの上に丸くなったり枕にして寝てたりしたんよね~)
それを見た日から「トカゲのみぃさん」を略して「トカみぃさん」と名づけ見守ってます。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪