ひよこ豆!1

どうでもいいはなしお庭グリーン

503-2ひよこ豆を育て始めました。
一回、土に蒔いてみたら変化なしで土を掘ったらモロモロに腐って地味に異臭を放っていました・・・ので、今回はティッシュペーパーに水を含ませてみました♪
503-13日目でくちばし部分が伸びてきましたよ~♪
これはもう、ひよこではなくキウイ(鳥)。
503-3横から見たらこんな感じ。
かわいいカップに入れてみたけど観察には適した容器じゃなかった・・・。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪