プードルポンプ

どうでもいいはなしにっきちょ

529-1お誕生日プレゼントにプードルのポンプをもらいました。
ポンプ?ディスペンサー?
最近、良いシャンプーを見つけたのでそれを買ったら入れよう♪ってウキウキしてたら、注意書きにアロマオイルや酸性のものはだめ~って書いていた。
うっ・・・シャンプーってだいたい弱酸性なんじゃないの?それにオイル関係もだいたい入ってるよね。誰よ~こんなかわいい入れ物を弱い材質で作ったの!

手洗いせっけんは泡ででてくるタイプだし、台所にはもったいなくて使えない。う~。使いたいのに使えないなんて。
なにか入れられる液体が見つかるまでテレビの上に飾られています。
みぃさんは音の出るおもちゃと思っていて狙っています。危険。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪