茉莉花慕情

どうでもいいはなしお庭グリーン

594-1いや、慕情はどうでもいいですが、茉莉花さんがくさいです。ジャスミンともいう。よい香り~と言うべきでしょうが・・・。
台風が来るので、外の植木を隅にかためて置いたり、弱いものは中に入れたりしました。
咲いている花の数は少ないのに芳香剤かと思うほどの香りの強さ。
落ちた花も しつこく 香ります。
594-2「ジャスミンくさっ!」とか言いつつも、落ちた花を飾ってみたらサボテンがかわいくなりました。
台風も通り過ぎて、今は窓の外に置いてありますが、外から匂ってきます。
夕方から香りが強くなるようです。ちょうど夜テレビを見ているときが一番くさい。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪