血を売る1

どうでもいいはなしにっきちょ

お昼までに美容院行ってから運転免許の更新に行ってきました。
年4回くらいしか行かないのに1回飛ばしたもんだから、もうもっさもさになっていた頭を何とかしてもらい、これで写真撮影も安心ねって思ったけどやっぱり出来上がりは残念な写り様でした。
もうちょっと余裕を持って撮るか、ちょこっと確認できる鏡などをカメラ付近に置いてくれるといいんだがな~。

後の用事は選挙の期日前投票だけだったので、初献血に行ってきました。
献血センターの人たちってすごく低姿勢でなんか怖かったわ~。あの腰の低さがないと献血人口が減るんかしら。
飲み物飲み放題、アイス食べ放題、お菓子食べ放題だそうな・・・。もっと都会の献血センターならさらに特典があるらしいけど。
あのふっとい針は怖いね~。でも普通の病院で採血するひとよりプロって感じしたわ~。
400mlと引き換えにチョコレート貰って帰ってきました。
また行ってもいいなぁ。40分くらいかかるけどね。

そうそう2年前に貧血で、ぶっ倒れてから
鉄サプリ飲み続けてたら、1ヶ月くらい前に病院で血が濃くなりすぎててやめるように言われました。
やっぱりあの時たまたま貧血だったのね~。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪