子犬のワイン

どうでもいいはなし食べました

775-1スーパーに行ったらかわいいボトルが売っていたので買ってみました。300円くらい。
ペリート・シャルドネ 250ml。もちろんデカイボトルもありましたけど、うまいかどうかはわからんので・・・あ、赤もありました。
ちょっと古っぽく汚れた感じにしてあります。
めっちゃかわいいですね~。よく考えられてる。母なんて犬の顔って気づいてなかったですもん。
775-2にくきぅもありますよ。ペリートとは子犬の意味らしいです。
え・・・味ですか・・・?この価格帯によくある味がしました。やっぱりね。
黒猫ワインのイラストがステキなのは美味いみたいな訳にはいかないのね~。
775-3あぁ、生詰ワインが飲みたい・・・もう飲めない・・・。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪