今年の抱負とか・・・。

どうでもいいはなしにっきちょ

f00102今年の抱負とか・・・というタイトルにしたものの、毎年決めたりはしないんですよねぇ。
小さい頃から目標とか学校で書かされたりしましたけど達成できた試しがないような・・・そりゃ「友達と仲良くする」とか「忘れ物をしない」程度はなんとかなってるでしょうけど、本来そんなものは目標とは言わないし。
とりあえずもう4日ですけど、去年の反省などしてみよう。

●みぃさんの散髪
毎年末に散髪してスリムになってもらうことになっていましたが、もう(人間で言う)56歳やしあんまり寒いと体に毒よね。とか、今年は癒し系でいくねん。など良い方向に言い訳してもふもふのままでした。
ちなみにスリムなほうが一般ウケするみたいです。初詣の行った時の注目度が違う。
あ、でも今年は夜でもふるえながら寝たりしてませんから体にはいいかも。おそらく来年もお正月はもふもふですよ。

●みぃさんのおしゃれ年間
これは春夏秋冬計4回首輪になにかおしゃれなものをつけよう!という企画だったんですけど、冬と春しかできませんでした。
夏と秋はずっと春のものを付け続けていました。4回くらいならなんとかなると思って始めたのにダメですねぇ。

●みけしゃしん
去年のものが一枚もない・・・毎年みぃさんを連れて遠くではないけれどどこか行ってたんですが去年はどこにも行きませんでした。
しかもデジカメが古すぎるってことで人前に出しにくいというのも理由のひとつです。もうすぐ買い換える予定なので今年は頑張れるかも・・・。
にっきから抜粋したのをまとめて1ページ作っておこうかなぁ。

●犬ビーズ
せっかくシバイヌを開発したのにアップできませんでした。
3月までには黒茶とお座りも加えて必ず仲間入りさせます~(遅っ)
あとパピヨンとテディベアプードルも(年内に)できたらいいなぁと。

●インコビーズ
この間、久しぶりにビーズを買いに行ったらきれいな色がたくさん出ていました。ちょっとさぼっているうちに・・・驚きです。
カラーの変更などもしなくてはならんのです。あぁ。

●ルームブーツ
新たに内布を変えて販売!と思ってたんですけど秋の予定が冬になり・・・。
今月中にはなんとかしたいです。

書き出したらどんどん増えてきました。このへんでやめときます。
今年の抱負・・・え~とやっぱり達成できそうにないので胸の奥にしまっておきます~封印封印。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪