Walkers スコッティドッグ箱!

どうでもいいはなし犬雑貨

お年玉をいただきました!ウォーカーズ・スコッティドッグ箱♪(いや、クリスマスプレゼントだったような)
子供がいないため、お年玉は搾取されるだけだぜっ。なにも返ってこないぜ。という憂鬱なお正月になんと嬉しいプレゼントでしょう!
はぁ~ん♪笑ろてはる~♪中身はワンコ型のショートブレッドが何匹も入ってました。
写真よりは色白でした・・・え?このひとたちも笑ろてはる?
箱が飾れるようにケツから開けてますよ~。
飾りたいものが年々、増えていってごちゃつくみぃさんコーナー。
以前いただいたスコッティドッグ缶の白いひとも、どストライクですけど、こちらの笑ろてはるひとも好き~。
ショートブレッドはあんまり好きじゃないけれど(いや、黙っとこうと思ったけど、缶のときにさんざん書いてるので、いまさらねぇ)しっかり頂きますよ~。久しぶりに食べたら美味しく感じるかも知れん。どうだろな。
ただ、お正月はもらいもののお菓子がたくさんあって賞味期限の近いものから消費しているところ。我が家では一年で一番、お菓子がたくさんある時期です。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪