コストコで見た素敵なアイツ

どうでもいいはなし犬雑貨

わぁ♡かわいいなぁ。お値段は3000円くらい。
お酒は昔、サークルのライブ後の打ち上げなんかでよく飲んでたけど、別に家で飲もうって気にはあんまりならないんだよね。
無駄にお酒強い・・・まぁ、今じゃ弱くなってるんですけど。歳かな。
いっぱい居る!お正月しか飾れないから買わない。ちょっと高いし。

 
お酒といえば、これなら飲まなくても欲しい!ダグラスレイン社のスカリーワグ♪
立ち耳さんだっている!・・・いや。、驚いて耳立ってるらしいですよ・・・ですよね~ワイアで立ち耳はダメですもんね~。
なんでも、このウイスキーをブレンドしてるダグラスレイン社の代表の愛犬がフォックステリアだそうですよ・・・というのを、下の画像をクリックしたら飛ぶお店に詳しく書いてありました。
↓興味のある方はぜひ♪

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪