犬像をめぐる?

どうでもいいはなしにっきちょ

最近、図書館で借りた本「全国の犬像をめぐる」すっごく地味だったけどなかなか面白かったです。(感動とかはないよ)
近所にはないので、「じゃ、ちょっくら行ってくるわ」ってならないのが残念でしたけど。
絵馬とお札欲しい♪絵馬は持ち帰らないか・・・それでも欲しい。絵馬っていうか絵犬?誰か行ってきて。
このお札も良い♪誰か行ってきて~。(自分で行けよ)

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪