おしゃれノート LIZ LISA

どうでもいいはなしにっきちょ

姪っ子ちゃんのお誕生日に「おしゃれノート」を贈りました。
コクヨが出しているシール絵本で、本から出てこない着せ替え人形ですね。
粘着力が弱まるまで貼ったり剥がしたりできるみたいですよ。
ひらひらのかわいらしいお洋服がたくさんあります。
細かいところまで書き込まれていてリアルなんですよ~。
シールのふちどりというか余白がないので、重ね着させてもおかしくならないんですね。
それに髪の毛が洋服で隠れたとき用に、顔シールも用意されています。よくできてますね~。
塗り絵もついてます。

小学校一年生、7歳だったら楽しいかな~と。自分が貰ってもけっこううれしいな。こんな服装は実際には無理だけども。
たぶん女子ならいくつになっても楽しめるんでは?
興味なかったらママがやってくれ~と思ってたけど、さっそく遊んでくれたみたいで良かった良かった。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪