IKEAのMALM × 2

どうでもいいはなしにっきちょ

561-1ここ一年くらい布整理用のチェストが欲しいなぁと探していました。
候補は2~3個あって、そのうちのひとつがIKEAのMALMでした。
3段、4段、5段とあってどれにするのか~と数カ月迷っていたところ、ゴールデンウィークセールみたいなので3段が安くなっていたのです~。
組み立てるのがちょっとな~とか思ってましたけど、もう買うしかないやろ!ということで、また怖い道を頑張って買いに行ってきました。
デカいトラックがびゅんびゅん怖いよぅ。

色選びで悩み~30分くらい売り場をウロウロしてました。
結局、最初から決めてた濃い茶色にしました。
一台38キロとホームページに書いてあったので、母を助っ人に♪
38キロくらいなら一人で持ち上げられると思っていたら想像以上に重かったっ!サスペンスとかで死体運んでるおねぃさんとか見るけど無理だなと思いました。二人でも重かったです。

組み立ては一人でできました。
電気ドリルはなかったけれど、とくに大変ではありませんでしたよ。
1台目 1時間45分
2台目 1時間10分 で完成しました。
わ~い35分短縮♪めちゃくちゃ楽しかったです。

写真って部屋が広く写りますね。
実際はこの前にみぃさんのこたつ風寝床が置いてあるので非常に狭い。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪