舞多聞 GEORGE’S PIE でランチ

どうでもいいはなしにっきちょ, 外ご飯, 食べました

CA3K0472出来たときから気になっていたGEORGE’S PIEに行ってきました。
住宅街の中にあるお店です。住宅兼お店?
近くに小さめショッピングモールと電気店があるので、そちらには時々行ってました。
今回はじめて、いつも前を通るだけだった住宅のほうへ入っていったわけですが・・・おしゃれハウスが立ち並んでました~。
住宅展示場にある「こんなでかい家、普通建てられへんで~」な家がにょきにょき建ってました。見たことない感じの建物ばかりでしたよ~。

で、ホームページで見た外観のところはテイクアウト専用のようです。入ってないのでわかりませんが。
入り口がよくわからないまま、前の団体について行ったところに入り口がありました。でもわかりにくい、看板とか出てないし入りにくい。
前の団体は席が足りなかったので、外に案内されてました。外にテーブルと椅子置いてるだけで日よけなし。まじか!?この日は20度を越すあっつい日でした。
友達と中に座れてよかったね~と言いつつ着席。
外観から想像できない、なんていうか~テーブルクロスがピンクで残念。あとトールペイントとかやたら飾られていて、いや上手だったんですけどね。もっとパリっとクールな感じだとばかり思ってたもんで・・・外と中のギャップが・・・え?狙い?

日替わりパイセット980円+200円でジンジャーエールを注文。
パイは「まるごとエビのグラタンパイ」を選びました。最近エビが高いので食べてないのよね~。
写真右下の丸いのがそうです。食べる前に撮ったきりなので写真がこれしかありません。食べてる途中に撮るのってあんまりねえ。
紙カップにグラタン入れてパイでフタをしています。
まるごとえびがどんなもんかというと、直径2センチくらいの丸まったエビでした。んん~?まるごとか?まるまったエビのグラタンパイの読み間違いか?
せっかくパイの専門店なので普通のを選ぶべきでしたね~。パイの良さもあんまりわかりませんでした。
まな板みたいなところに全部乗って出てくるので、お店の外観どおりな感じでした。
旦那さんが店舗外観・パイ・料理を作って、お店は奥さんの趣味で作られてるのかもしれない。
サラダがあるのにマカロニサラダもついてくる、さらにはパイの上にも太い水菜が乗っている、スープもあるし、デザートは洋ナシのゼリー(ゼラチン入れすぎ)とボリュームがあるのでお腹一杯になりました。
そこへ運ばれるジンジャーエール(細瓶)、完全に選択を誤りました。

普通のパイを食べてないので、うまいともまずいともいえません。
あ、ゼリーはあんまり・・・。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪