春のエスコヤマ 2024

どうでもいいはなしお出掛け, 食べました

毎年恒例のエスコヤマに行ってきました。
特に書くほどのことでもないんですが、いつ行ったのかとか何買ったっけ?というときの覚書みたいなもんなので薄~く記録しておきます・・・と毎回、同じ状況のようなので、文章をコピー。
いつものようにケーキは事前に予約して三田プレミアムアウトレットとイオンモールに寄ってから行きますよ~。
年々、エスコヤマはお客さんが減っている気がしないでもないですが、それだけほかの美味しいものが増えたってことかな。昔の様に並ばなくて良くなったのならそれはそれで嬉しい。事前予約するから関係ないんだけど。
今回、購入したのは小山ロール マイルドショコラ(1620円)、ロールケーキは2日に分けて食べる(自己責任)ので他の生ケーキは買えません。ヴィンテージ ケイク オ ショコラオランジュの単品(367円)を買いますよ♪なんとなく薄くなっている気がしないでもなかった。気のせいかな。
それとお世話になった方に贈るフラワーバッグ(1134円)サブレ2個焼き菓子2個がしっかりしたバッグ型パッケージに入っています。
実物は思ってたより小さかったけど、嵩張らなくていいサイズかも。デザインはいろいろあったけど黄色と灰色の組み合わせがどストライク♪なミモザ。
季節によってデザインが変わるみたいです。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪