新パソコン!!

どうでもいいはなしにっきちょ

154-1「おみぃ~さんのおたんじょうびに、かってきたぱそこんさ~♪」
お誕生日とはまったく関係なく偶然だったんですが新しいパソコンが来ました。
買ってきたのは夕方だったのでセットアップしたのは今日になりました。
なんだかもう・・・引越が大変で。

前のパソコンが古すぎて引越用ケーブルの差し込みがなかったりして一日かかりました。
なんとか最低限使えるようになりましたけど、いろいろ問題ありですよ。
引っ越せてないファイルとかソフトとか~いっぱいあるぅ。
前のパソコンのほうが使いやすかったな。(ぼそっ)まったく違う機種にしたから余計そう思うんだなぁ。がんばって使いこなさなければ。

新しいと画面はきれいです~。白が白いっ!!これは大きいわ。
これで「写真の色がおかしくないか」聞いてお友達に迷惑をかけることもなくなります。
通販で生地を買って思ってた色と大幅に違うってこともなくなりそうです。
ところで最近のパソコンってキーボードが薄っぺらいのねぇ。
いままでの1/3くらいの薄さです。
慣れないのでミスしてばっかりです。そうでなくてもミスが多いのに。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪