ステキポーチ♪

どうでもいいはなしにっきちょ, 犬雑貨

お誕生日に友人2名からステキポーチを貰いました。
みんなの憧れ?Cath Kidstonです。
わたしはつい最近知ったくらいで憧れてはいませんでしたが、ワイアがっ・・・ワイアがたくさんっ!!ということでひとめぼれです。
モデルはキャスキッドソンさんの愛犬ミニスタンレーさんだそうな。(よく知らないが名前もステキ)
ひとりには「これ買って!」と頼んでネットショップを紹介し強引に買ってもらいました。
ステキポーチ♪その1 ↓
196-1ガジェットケースとして売られていました。
アイポッドとか入れるらしい。もちろん持ってません!
新しくデジカメ買ったら入れようかと・・・でもファスナーがめちゃくちゃ硬くて出し入れするだけでキズキズになりそう。
中は起毛しててふさふさ。外はオイルクロスで丈夫そうです。

もうひとりは三宮に行ったらわたしが欲しい欲しいと言っていたポーチが売っていたとのことで買ってくれました。
ステキポーチ♪その2 ↓
196-2これもオイルクロスでファスナー付き。でもね、手作りする人間としては四角に切った生地の両端を縫ってファスナーつけただけのものが何でこんなに高いのかがとても気になります。
輸入にかかるその他もろもろでしょうね。

ちなみにガジェットケースは8£、ぺたんこポーチは6£で+1000円くらいの値段が付けられています。探せばネットで安いところはいくらでもありますけどね。人気なので手に入りにくいです。
値段のいやらしい話をしたいんじゃなくて、自分じゃなかなか手を出せないものを2つも貰えて幸せな気持ちを書き記しておこうと思ったのでした。
みぃさんに赤いコート着せたくなるなぁ。
その前にレインコートがパツパツなので赤い撥水生地で新しく作ってみようかな。(暇になったらね)

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪