いつまでもあるとおもうな・・・

どうでもいいはなしにっきちょ

32週間くらい前からテレビのチューナーがおかしかったんです。
チューナーというよりは録画機能がおかしいんですが、予約しても録画一時停止状態で待機したまま録画が始まらないんですよね~。
手動でやり直せばできるんですが、そもそも予約なのでいつもその場にいるとは限らないし、でも2件に一件くらいはちゃんと録画してるんでなんとかやってこれたんですが限界ですよ。予約録画の意味がない。そのうち手動でやり直しも効かなくなってきたし。

何回かサポートセンターに電話してたら昨日の電話で本体取り換えってことになって、作業員の方から日にちの連絡がくることになりました。
昨日の今日だったので、まぁ月曜日くらいになるんじゃないかと余裕ぶっこいてたらですね・・・お昼に電話があって夕方くることになってしまいました。
あぁ、余裕ぶっこいてる間に撮り貯めしてた番組をダビングしてたらよかった。結局2時間分しかダビングできませんでした。

すべての番組を一番いい録画モードにしていたのが、アダとなり・・・1倍速でしかダビングできなかったのですよ。
いつでも見れるわ~と置いてたのが全部見れなくなってしまいました。あぁ。
にぃさんが二人来て、やはり原因は不明ということで本体ごと取り換えとなりました。
それにしても見ず知らずの人に録画内容を見られるってのは恥ずかしいですなぁ。別にいかがわしいものは撮ってませんが、いろいろね~。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪