ケース入りビーズをぶちまける

どうでもいいはなしにっきちょ

470-1ぶちまけました。チョコレート色のビーズ。
こんなに盛大にぶちまけたことはビーズ歴は長いですが初めてです。
ケースを開けるときに手がひっかかってね・・・。
ケース入り20グラム(約4000粒)なんですよ~。
そんなに入ってる気はしませんが、書いてあるのでそうなのでしょうねぇ。あぁ、恐ろしい。

1/3くらいは使っていたけど、ぶちまけると結構な量です。机の下から上から・・・。
ちょうどみぃさんがいたので、拾うのを手伝ってくれました・・・ひぃっ!やめてぇ~!!
「なんかわからんけど、拾ってみた。でも小さすぎて出せん。」とか言ってました。そして歯がギシっていいました。
みぃさんにはちょっと席をはずしていただいて手で拾いました。ホウキとかで集めると埃が混じって使えなくなるので仕方なく。
毛虫がたくさんいる木の下みたいになってますね。
右上にあるのは、新しい犬ビーズの設計図です。やっとこはダイソー。
ものさしはテグスの適量を図るために必要です。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪