キイチゴ2010

どうでもいいはなしお庭グリーン

480-1品種はインディアンサマーです。
一回の収穫はこのくらい。すくないですがうちのラズベリとしては、とても調子がいいんですよ~。
冷凍しておいてジャムに入れたりするくらいしか使い道がないんですけどね~。

で、昨日も虫の話だったのに、どうかと思いますけど今日も虫の話。
機嫌良く収穫してたら、卵を発見しました。
ひいぃぃいぃっ!かゆい・・・みてるだけでかゆい。
わたしこういうぶつぶつとか苦手なんですよ。
葉っぱが病気でぶつぶつとか卵が密集してぶつぶつとか・・・あぁ、書いてるだけでぞわぞわします。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪