男前豆腐店 京都冷やっこ

どうでもいいはなし食べました

5-1男前豆腐店・京都冷やっこを食べた。
普通、食べ物のパッケージには使わないだろうブルーを起用しているのが斬新ですね。

う~ん、そこらへんの安い豆腐より美味しいけどそんなに感動はないなぁ。
うちの買い物範囲では、男前豆腐と、ジョニーと、今日食べた冷やっこの3種類しか置いてないんですが、この中ではジョニーが一番好きだなぁ。
ここの豆腐はこのまま味付けなしでも美味しいので好き♪
これを買ったとき、おじぃさんがどれにするか迷っていて魚売り場に行って戻ってきてもまだ迷っていたので「ジョニーが美味しいですよ」って言いそうになりましたが、最後には冷やっこをカゴに入れていました。
やっぱ値段かなぁ。この3種類の中では冷やっこが一番お手ごろ価格♪

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪