エスコヤマのバームクーヘン

どうでもいいはなし食べました

モンブランを買いに行ったときに、一度食べてみたかったバウムクーヘンを買って置きました。
賞味期限ギリギリまで放置。
エスコヤマのパッケージってどれも他にはない感じでプレゼントとか貰ったらうれしいだろうな~。
ぶっとい本みたいになってるんですよ~♪お話付き。
お味は・・・食べ始めはリッチフィールド(近所のでかいケーキやさん)とあんまり変わらないかな~と思っていましたが、食べ進めるとぜんぜん違っていました。
どこがどうとはうまく説明できませんが・・・完成されてるって感じ?
こちらのほうがいくらでも食べられそう。(なんじゃその感想)

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪