神戸旧居留地 ROUGH RARE でランチ

どうでもいいはなしお出掛け, 外ご飯, 食べました

CA3K0496大阪在住のお友達と神戸、雑貨屋さん巡り~をしてきました。
何で、雑貨屋さんやねんって感じですけど、観光っていうのもな~異人館とか行くのもな~山に行って高いところからもやった街を見下ろしながらイノシシを見かけるのもな~海のほう行ってもな~ハーバーランド行ったからって結局はお店めぐりになってしまうんよね~神戸の友達に聞いてもそんな感じだったので、それなら最初っから雑貨屋さんを巡りますよ。
神戸国際会館行ったり「乙仲通り」行ったり南京町素通りしたりトアウエスト行ったりしてきました。
乙仲通りとトアウエストは開業時間が遅いお店が多いので注意が必要ですね。

ランチは旧居留地のROUGH RAREへ行きました。
乙仲通りに近いからって理由です。若者が集まるカフェとか食べログに書いてましたよ。若くはないが行ってみる!
近所に会社が多いので、普通におっちゃんとかいましたよ。大丈夫!若くなくても一人でも行けます!。
TOOTH TOOTHもやってる会社なんだな~。すごく手広くやってるなぁ。
開店時間に行ったので空いてました。2階の窓際、ソファの席は食べにくくて嫌いなので普通のテーブル席へ♪

唐揚げランチプレート(特製ごま醤油だれ)980円(税抜)を注文しました。
サラダかスープ、ライスかパンが選べて、本日のデリ2品とフリードリンクがついてきます。
980~1300円のランチがあってサンドイッチやオムライス、カレーなんかもありますよ。
フリードリンクなのでお得感がありますね。いままで飲んだことのないアップルビネガーを飲みました。
お酢は寿司酢以外は避けたいと思ってましたが、美味しかったです。飲んだ後、もあっと酢がきますけど。良い体験をしました。
で、サラダとライスを選んだんですけどね・・・本日のデリとやらが浅漬けみたいなんと、ポテトサラダだったんですよ。しかも唐揚げのとなりにも野菜が盛られとるがな。
こりゃ、スープにするべきでしたね。本日のデリがなんなのか聞けばよかったよ。
唐揚げ食べたの久しぶり~。たれが付いてましたけど、すでに味付きの唐揚げだったので不要でした。
しかも一個、味付きすぎの唐揚げさんがいましたよ。辛っ。

なんか、草ばっかり食ってる感じになりましたが、量もあるし、フリードリンクだし、味もまぁまぁってところでいいんじゃないでしょうかねぇ。別メニュー食べに行ってもいいかな~と思いました。
フリードリンクのティーバッグの味はどうかと思うが。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪