スコーン

どうでもいいはなし食べました

モンブランのついでにスコーンも買いました。
コヤマレシピ本にスコーンの作り方が載っていて我が家でも何回か焼いていたので、本物を食べてみよう!と1個だけ買ってみました。
1個なのにこんなステキボックスに入れられて申し訳ない。
ぽつぅ~ん・・・で、お味はといいますと・・・。
匂いが違う、高さが違う、粉臭くない!ということで、やはり家で作ったのとぜんぜん違いました。
やっぱり本物だなぁといいながら、1個を3人で割って食べました。貧乏臭っ!
レシピ通りに作ってるのに何がちがうのか、いつも小麦粉臭いんですよね。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪