ねこのひと 2号

どうでもいいはなしにっきちょ

車に乗り込んで顔を上げたら、なにやら白いものが・・・も~。びっくりするわ~。
あなたですか?最近、毎日のように近所で喧嘩を繰り広げているひとは!
喧嘩の声は聞こえるけど、姿は見えないんだよね。ものすごく近くでやってるんだけども。
前によくうちの庭を通り道にしていた、ねこのひとは見かけなくなって、最近はこのひとばかり。ねこのひと2号と呼ぶ。
うちの小さな畑をトイレにしてるひともあなたですか?通るくらいならいいけどトイレにするのはやめてくださいよ。
でも薬みたいなのは置きたくないしな、もう犬を飼うしかないのか?ワイアの仔犬、道に落ちてたらなぁ。
こんな感じで、ガレージの壁と車の間にいることが多い。
くつろぎ過ぎじゃなかろうか。ここで香箱組んでるのも見た!
今までこんなところに猫がいたことないから、車に向かって行ったら「おうっ!」ってなるわ。
そういえば、昨日は車の下あたりで喧嘩してるっぽかったよね~見えなかったけど、誰だか知らんが仲良くしろよ!

この調子で居つかれると「猫バンバン」または「猫ゆさゆさ」が必要になってるね。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪