レインボーラムネ!

どうでもいいはなし食べました

幻のラムネをいただきました。あ~っ!テレビで見たことある!知らない方はイコマ製菓本舗さんへ♪
720グラムの大粒ラムネってこんな量になるんだ・・・すげぇな・・・しまった、写真の撮り方がぜんぜんかわいくない。
なんで幻なのかっていうと、たくさん作れない → ハガキで応募 → 倍率高い からですね。
ハガキっていいですね。メールだと連絡とれないときとかあるもんね。ブロックされたりアドレス間違ってたり無返信でキャンセルとかな~あれはヘコむ。ここ数年ないけど。
当選した人が転売してたりもするみたいですね~。お店じゃないし、知らない人が開けた食べ物って怖い気がするんですが、最近の人はそうでもないんですかねぇ。
一緒にミニもいただきましたよ。へ~。こんなのがあったんですねぇ。知ってたら買ってましたよ。きっと。
とにかく当選することがすごい♪ラムネを湿らせるな!と心に刻みながらありがたくいただきますよ~。
けっこう酸味が強い気がします。さわやかです。
直近でラムネ食べた記憶ってのが、十数年前の友達の子供に貰ったのしかないので、ラムネってどんなんだったかよく思い出せません。もっとゴリゴリだったっけ?フエラムネ好きだったな~。あれはカチカチの部類だよな。
そのラムネくれた子も今年、高校受験だって言ってました。早っ!怖っ!
そんなわけで、酸味が強いと思ったけどそんなもんなのかもしれませんね。
飴みたいに舐めると良いよって説明書に書いてあったけど、飴類は上顎がすぐ痛くなるので向いてないわたしはボリボリ食べてます。大事に少しづつ♪
ちなみにミニと普通の差は、これくらい。
3月にハガキ受付期間があるそうなので、気になる方はぜひ♪

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪