図書館の本が・・・。

どうでもいいはなしにっきちょ

図書館で借りた本からヘクソカズラの臭いがするんだが・・・なぜだ。
発売から数年経ってるからすぐに借りられる本として「いつか借りる本ストック」に入れてたんだけどなんか臭うんだわ。本自体は綺麗なのに。
わたしは鼻が良い方だが、これは誰でも思うレベルで臭いはず。
本の新しい古いに関係なく臭う本はある。「ひとんちのにおい」って感じで臭くはない。芳香剤とかそっち系の臭いが多い・・・んだが、これは初めてだわ。
ヘクソカズラっ!ないわ~。この臭いはないわぁ。
気になった本を毎月10冊程度、手当たり次第に予約して借りてるけれど、ヘクソカズラっ!ないわ~。この臭いはないわぁ。(何回も言う)
本自体はおもしろかったから次巻も借りる。臭くありませんように。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪