ブロッコリー(スティックセニョール)

どうでもいいはなしお庭グリーン

ブロッコリー(スティックセニョール)を収穫。
あんまり大きくならないなぁって見守ってたら、これスティックブロッコリーだった。15本くらい収穫できると札に書いてあるが無理っぽい。
「アスパラガスに似た甘み」というのはよくわからなかったが採れたては美味い。確かに甘さはあった。
ヒヨドリにうんこされてる。知ってたけどね。サボったんだよ。寒かったから。
収穫量が少ないのはヒヨドリの食害のせいだよね~。あと茎に謎の横穴が開いてるんだよ。どっちにしてもちょっとの手間を惜しんだ結果である。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪