グリーンネックレスのつぼみ

どうでもいいはなしお庭グリーン

今年は寒波で枯らさないように最低気温1度くらいと聞くと多肉植物を部屋に入れています。(1度くらいでは凍らないけど去年失敗したからね)
これは1月末の写真ですがグリーンネックレスからにょきっとつぼみが出ていました。わぁ、初めて見た♪
夏にシャクトリムシみたいなのにかじられたりしてた、あのグリーンネックレスにつぼみがっ!
気温の上がり下がりが激しいから、こりゃなかなか咲かないだろうなと生暖かく見守っています。
最近、すこし開いてきたんですよ。
真上から見るとこんな感じ↓なんかツブツブ?どう開くのか想像できないな~。
虫の卵でこういう感じのがあるよね。(さぶっ)
そんなのネットで調べれば、どんな花が咲くのかすぐわかるんだろうけど我慢して開くのを待っています。
こういう時間って大事だよね。多分。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪