polka drops 富士山ポチ袋

どうでもいいはなし, これ使っていますにっきちょ

姪っ子ちゃんが小学一年生なので、本のお年玉からお金のお年玉になりました。
ネットで相場を調べて2000円くらいなんかしら・・・と友達に聞いてみたら「そんなん!多いわっ!」と怒られ、他の友達にも聞いてみるとやはり多いとのこと。
絵本って1000円以上するのが多いから、それより減ったらケチったと思われるんじゃないかと思っていたんですが、本は本、お金はお金らしい。
確かにな、そう言われるとそうやわ・・・ってことで500円玉2枚の1000円にしました。それでも多いって意見がありましたけど~。
比べるお年頃かもしれないので、甥っ子くんの絵本は1000円以下にしておきました。値段見て決めてないけど偶然そうなったのでええんじゃないですかね。

写真はpolka dropsさんの富士山ポチ袋で、無料配信のところから利用できますよ♪
これはミニサイズでちょうど底辺に500円玉2枚がぴったり入りました。
お札サイズもありますよ~。のり不要、折るだけ~。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪