千日紅、その後。

どうでもいいはなしお庭グリーン

大き目の植木鉢に蒔いた千日紅は、みっしりと狭そうですが花が咲いています。
何色か混ざった種を買ったはずなんですが、赤紫率高しっ!次に多いのがピンク、白なんて1~2本。
みっしりなので、根っこもみっしり・・・鉢底から出てきた根っこが下のコンクリートに張り付いてるんですよ。
もう動かせない。日当たりを考えて通り道に置いてしもうた。
水を切らさないように!肥料もたっぷり!
お花が大きくなったら摘み取ってドライにするために吊るしています。↑これ摘み立て
でもこのところ雨ばっかりで自然乾燥が、はかどってなさそう。
いつまでもカラっとしませんな。
一番最初に乾かした花がなんか、思ってたのと違うんだな~。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪