プルバックブロック ANA

どうでもいいはなしにっきちょ

甥っ子くんの4歳のお誕生日に飛行機を選びました。
いつも「電車電車」言うてるので、飛行機にしてみました。お正月に小さい飛行機持ってたしね。
箱が小さくてびっくりしたけど、組み立てたら全長23センチになるらしいですよ。
JALもあったけどANAのほうがかっこいい気がしたので。
プルバック・・・後ろに引いたら走るチョロQ的システムが組み込まれています。
なんかレゴっぽい組み立てブロック仕様。
レゴ好きみたいだから、いいかもしれないが、レゴブロックを合わそうとしてやっぱり噛み合わなかったりして残念な結果になりそうだなぁ。

とにかく子供のプレゼントは毎回考えるのが大変だわ。
予算は1000円前後に決めてるから余計にむずかしい。
ケチってるわけじゃないですよ。出せばいいってもんじゃないと思って。(いや、本当に・・・ほんとですって!)

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪