100均のシリコンスプーン

どうでもいいはなし, これ使っていますにっきちょ

100均に売っているシリコンスプーン。
ヨーグルト食べるときに使ってます。慣れるといい感じ。
でも、100均のせいなのか色の付いてる持つところあたりはしっかりしているけど、首のあたりが弱すぎる。
うちのヨーグルトは弾力があるので、くにゃくにゃして混ぜにくいのですよ。
これがあと少ししっかりしていたら言うことなし!

これを使っていると、普通のスプーンがお皿に当たる音が結構うるさくなってきます。
父も欲しそうにしていたので、3人お揃いですよ♪
しかし先日、買いに行ったときは売り切れていた。人気商品?

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪