NuRIE(でかい塗り絵)

どうでもいいはなしにっきちょ


去年の12月に買った姪っ子ちゃん(小学3年生)へのお誕生日プレゼント。
書くの忘れてたから、いまさらですが、覚書に。
写真も撮り忘れたので、アフィリエイト画像ですけれど、丸めて箱に入ったパッケージです。ちょっとおしゃれですね。
1189×841ミリという大きなサイズの塗り絵です。
小3に塗り絵?とも思ったけど、レビューを見ていると結構大きなお子さんも熱中って書いてあったので選びました。
あんまり小さい子には自由に書かせてあげたほうがいいと思うし、小3くらいからが適齢な気もしますね。
一応、お勉強にもなるかも・・・?という日本地図を選びました。
他にも動物とか世界とか宇宙とかありますよ~。
でもまぁ、渡してから2ヶ月程度経っても話題に上らないってことは不評だったのかもしれない。やらしいんで、聞きませんけどね。

ちなみに買ったのはヨドバシカメラでした。送料考えるといつもここ。
でもね、パッケージに直接送り状ラベルが貼られてたの剥がすのヒヤヒヤでした。
まぁまぁ剥がしやすいラベルだったけど、ちょっと跡が残りました。
袋なり、プチプチなりに包んでくれい!

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪