すべりにくいノンスリップハンガー(Seria)

これ使っていますにっきちょ

ダイソーで買ったすべりにくいハンガーが良かったので、追加で買おうと思っていたらセリアにも売ってました。ペラい服、掛けるのに最適♪
すべりにくいハンガーといえば、起毛しているのもありますけど、なんとなく信用できんというか濡れてるものは絶対かけられないだろうし、モケモケが服に浸食してきたらどうしようとか思って手が出せませんでした。
まぁこれも濡れてるものは掛けないほうがええよと説明書きがあるので自己責任で。それにしても「すべりにくいノンスリップ」って・・・。
同じものかと思ったら、ちょっと違うのね~。
バラで置いてるのが、ダイソーのハンガー。肩のくぼみ(溝?)が角いな。
使用感は同じで、色のついている部分を触るとベタつく感じがします。

そういえば、ダイソーのハンガーも4本組だったけど、3本組も一緒に並んでるから買うときは注意したほうがええですね。
スラックス用のすべりにくいハンガーも気になりますな。


ハンガーとなんの関係もない話なんですが、メキシカンヘアレスドッグってショロイツクインツレに犬種名変更してたんですね。
NHKの犬番組で写真だけ出てきたんで調べて知りました。JKCが2011年に変更だってさ。
わたしの古い犬図鑑じゃまだ変更されてない頃だな・・・ていうか、チャイニーズクレステッドは載ってたけどメキシカンへアレスは載ってただろうか・・・覚えてないな、小さい写真で載ってたかも?
◆追記 載ってませんでした。(古いから)

それにしてもショロイツクインツレ♪名前の響きが好きすぎる♪いいなぁ。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪