サボテン2020(ピンク・薄黄・白)

どうでもいいはなしお庭グリーン

今年もサボテンの皆さんが花を咲かせました。いつごろ咲いたのか、ただの覚書。
一周しそうでしないピンクの花。下の方が茶色くなったり痩せたりしているので、いつか枯れるんじゃないかと心配。
薄黄色の花。やはり今年もトゲが邪魔で大きく開かない。
これも一周しそうでしない。
もうちょっとたくさん咲いたら写真撮り直そうと思っていたらナメクジに花を食われました。くぅっ。
小さい白い花。こちらもたくさん咲いたら撮り直す予定でした。
昨日まであった花が一晩にして消える・・・ナメクジめっ!お花のかわりにキラキラを残して行ってくれる・・・いらんわっ・・・。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪