フォックステリアのピンバッジとフェイラーのハンカチ(ラブラリードギー)

どうでもいいはなし犬雑貨

もう5月なんですけど、去年のお誕生日にいただいたものを記念に載せておきます。
フォックステリアのピンバッジ♪台紙の裏側にお話がついてました。どっちも作家さんの愛犬だそうです。
やっぱり飼い主さんでないとこのポーズを作るに至らないよなぁとしみじみ思う。
丸い方は、うちでは「生け捕り」と言われていた寝相です。座ってる方はだらしなく座る「だらしな座り」と呼ばれてました。
これが届いたときに紺色コートを製作中だったので「この生け捕りバッジ、襟につけたら絶対かわいい」とかニヤつきながら作ってました。
その前のお誕生日にもいただいたフェイラーの高級タオルハンカチ!
去年いただいたのも素敵だったけど、どんどん新作出てるんだなぁ。超人気犬種だけじゃない顔ぶれ。デザインしたひと偉い♪
右端上から2段目がワイアかな?バンダナ巻いてもらってよかったね。そのお隣のパグがとってもいいお顔です。
特徴がよくとらえられていて良く出来てますね~。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪