女王様の耳飾り(フクシア)

どうでもいいはなしお庭グリーン

135-1以前から欲しかったフクシアを買いました。
フクシャ、ホクシャ、フクシア、ホクシア・・・といろいろ呼ばれているみたいですけど、わたしはフクシアと呼びたいのです。(なんとなく)
「女王様の耳飾り」とはよくいったものですねぇ。これを耳にぶら下げてても何の違和感もありませんよ。ステキステキ。
ただ、わたしがこの先うまく育てられるのかが問題です。
最近、庭の草花が謎の死を遂げていたりするのですよ。あぁこわい。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪