ブロッコリー ビッグトップ

どうでもいいはなしお庭グリーン

やべぇ、忘れてた。最後のブロッコリー、ビッグトップさんを収穫。
3日前にそろそろ収穫♪明日だな~とか思ってたんだが、その明日の日に忘れ、次の日は雨、その晩、布団入ってから思い出した。
雨だから先延ばしにしたわけではなく、すでに頭になかった。
ぅわぉ。締まりがなくなってるわ~。
まあ、新鮮という名の味の底上げがあるから気にならないけど。
放置していたデザートカリフラワーさんの根元から脇芽が出ていた。
カリフラワーっていうよりブロッコリーな見た目。
ブロッコリーと一緒に調理したから混ざってよくわからなかった。
カリフラワーは一回収穫したら終わりと思っていたので得した気分♪

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪