熱中症防止ドリンク(はなまるマーケット)

どうでもいいはなし食べました

169-1あぁ、もう。今日も暑いですねぇ。
最近少しだけ涼しかったせいか、みぃさんも朝ごはん戻したり(その後すぐ食べた)体調を崩してるみたいです。いえ元気なんですけどね。

ところで今年は「熱中症防止ドリンク」というのをはなまるマーケットでやっていたので毎日作っています。
作り方は、水・500cc、蜂蜜・大さじ1、レモン汁・小さじ1、塩・割り箸の1センチのところに線を引きその範囲内に乗った分×3
簡単に作れて、薄いスポーツ飲料みたいな感じです。
薄いハチミツレモンみたいな感じでもあります。(蜂蜜と檸檬なので当然ですが)
ぬるいと美味しくありません、冷やしましょう。
水とかお茶をたくさん飲みすぎるとタポタポしますがこれはタポタポしません。(タポタポ?)
暑いのもあと少し♪これを飲んで乗り切るぞ~っと♪

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪