ウサギの肉を食らう。

どうでもいいはなし食べました

もう3月ですねぇ~春ですねぇ~。
いろんなことが実行できないまま、どんどん月日が流れていく。

この間ウサギをさばきました。
221-1というのはウソで丸大根を食べました。
なんだかとってもウサギっぽかったので目鼻口を書いてみると、人が好さそうな顔になりました。
本物のウサギを食べたことはありません。(カエルはあるけど)
みぃさんが毎日フードで食べているラムも食べたことないなぁ。
ハトとかワニとかカンガルーも。フォアグラとかアワビとか口の中で溶けていく牛肉とか・・・書き出したらきりがない。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪