シュライヒのインコさん♪

どうでもいいはなし鳥雑貨

223-1最近、雑貨店でも人気ですね~。シュライヒ社のフィギュアを入手しました♪
というのはウソで、入手したことにはしたんですがプレゼント用だったので写真だけ撮りました。うふ。
223-2すごくリアルなんですよねぇ。
たしか子供が口に入れても大丈夫な塗料が使用されてるとかいうのを読んだ気がしますが、どうだったか。
223-3ドイツ・シュライヒ社!ということで、堂々と腹に社名がっ!ドイツ製だとばかり勝手に思っていましたがメイドインチャイナの刻印もっ!
もっとお尻のほうへ印字できなかったのだろうか・・・と思ったんですがこれが結構溶け込んでてパッと見、気にならないんですよね。それも計算なのかなぁ。
223-4自分用も欲しい気がしたんですが、問題は大きさです。
インコだけ持ってる分にはいいんですが、るぅくとみぃさんと一緒に並べると巨大すぎて・・・。
犬は1:12スケールなのでインコもそれで作ると今度は小さすぎるんですけどね~。残念。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪